Index

2254: トラック救出

トラックが雪の輪にはまって立ち往生してい

  •  0
  •  0

2253: 車の救出

玄関前の雪も昨日より多くお外に出るのも大

  •  2
  •  0

2252: 大雪でした

     予想通りの大雪で、私が

  •  0
  •  0

2251:

天気予報の予想通り、雪が降りました。連休

  •  0
  •  0

2249: 出来た!

 領収書の束1ヶ月分の経理処理終了。この

  •  0
  •  0

2247: 自由を楽しむ(節分の日)

蒼天頂きました穴子がまるまる1本。うまう

  •  0
  •  0

2246: 今年は東京に長く居ることにしました

新しいブログを変えようかと探しましたがこ

  •  0
  •  0

2244: 7月最後の日

明日より元のブログに戻ります。るるろぐ7

  •  0
  •  0

2243: 東京都知事選

小池百合子氏が当確。舛添要一氏の辞職に伴

  •  0
  •  0

2242: 歯科医院に行く

大学病院の先生と連絡が取れたので予約を入

  •  2
  •  0

2241: 今年最初の土用夜市

今年初めての土用夜市。昔ながらの土用夜市

  •  0
  •  0

2240: 小さな事がたくさんの日

パパは昼から仕事が休みなので義父の相続の

  •  0
  •  0

2239: 再々再々ぐらいのリハビリジム再開

2年前ぐらいに北海道へ行きました。楽しか

  •  0
  •  0

2238: インプラント治療で歯科医を変える事とは

ずっと歯医者さんに通っています。右が2本

  •  2
  •  0

2237: 血液検査の結果 6年前と比較

 左が2009年 右が2016年(今年)CDLコレ

  •  0
  •  0

2236: 今日帰ります

今回は、19日の滞在でした。大切な方や、懐

  •  0
  •  0

2235: ピアノのレッスン

本日娘一家が帰りました。昨日旦那様がお迎

  •  3
  •  0

2234: 子供のいる風景Ⅱ

もうすぐピヨちゃんとお別れ。東京ともしば

  •  2
  •  0

2233: 子供のいる風景

可愛いので📷でパチリ。

  •  0
  •  0

2232: 森の中のお家みたいでしょう

建て替えが終わってもアジサイは健在でした

  •  2
  •  0

2230: 今日から暫く東京です

昨日は義父の四十九日でした。皆さん和気あ

  •  0
  •  0

2229: パパさんヘリカルCTを撮る

還暦も過ぎて父親が亡くなり、パパもいろい

  •  0
  •  0

2228: 手作り石けん

         石けんを仕込みました。

  •  0
  •  0

2227: さくらんぼが届きました

娘からさくらんぼが届きました。さすがに産

  •  0
  •  0

2225: 夫が本を出す

夫が書いた本が6月11日刊行されます。先日

  •  0
  •  0

2221: 結婚記念日

30+○回目の結婚記念日。近場の回る寿司屋で

  •  0
  •  0

2223: 鳥が舞い込んで来ました

緑豊かなお家。 窓から鳥が舞い込んで来ま

  •  0
  •  0

2224: ダブルバースデー

今日はピヨちゃんと私のダブルバースデー。

  •  0
  •  0

2220: 引っ越し終了

車を運ぶため滋賀に1泊し、東京まで車でや

  •  2
  •  0

2219: 義父は永遠の眠りにつきました

先月から入院していた義父が5月12日早朝息

  •  2
  •  0

2218: 義父が閉塞性動脈硬化症になる

わたしと夫はGWは東京に。入院後は、比較的

  •  0
  •  0

2217: 少し早いお誕生日

久しぶりに銀座にお出かけ。銀座うかいてい

  •  0
  •  0

2216: 家の引き渡し

5月1日、引き渡しでした。まだ全部完成には

  •  0
  •  0

2213: お引越し

引っ越し先です。るるろぐ

  •  0
  •  0

2212: 遠隔操作でパスワードがすべて消えた

オンラインで英会話を時々しています。今回

  •  0
  •  0

2211: 家族以外と話していないな~

東京では会いたい人と連絡とったり、行きつ

  •  2
  •  0

2209: 11.北海道さん、さようなら

北海道の旅ともお別れです。北の地といえど

  •  0
  •  0

2208: 10. モエレ沼公園と北海道大学

北海道旅行の案内も終盤です。最終日はモエ

  •  0
  •  0

2207: 9.北海道庁と札幌国際芸術祭

すすきの、に行く前に北海道、道庁に寄った

  •  0
  •  0

2206: 8. 札幌ファクトリー&すすきの

小樽から札幌へ移動中札幌ファクトリー前は

  •  0
  •  0

2205: 7. 小樽へ

ホテル前の道です。小樽へstart!!北

  •  0
  •  0

2203: 6..富良野へ

北海道2日目は旭山動物園から富良野へ3日目

  •  0
  •  0

2204: 都会の涼

お盆は東京に帰っていました。ばたばたと用

  •  0
  •  0

2202: パパの洗い物は続いています

今日のパパのお料理です。毎度カレーですが

  •  0
  •  0

2201: 理研の笹井氏自殺。

今月5日。理化学研究所発生・再生科学総合

  •  2
  •  0

2200: 5..旭山動物園

北海道2日目は札幌からレンタカーを借りて

  •  0
  •  0

2199: どれだけ苦しめるんだ

今年初め修正申告をしに税務署へ。そして3

  •  0
  •  0

2198: 4.札幌から旭川へ(2日目)

腹ごしらえをして、札幌から旭川へgo!ホテ

  •  0
  •  0

2196: 土用の丑

今日は土用の丑。スタミナをつけるべく少し

  •  0
  •  0

2195: ザ・パパズ カレー

         パパが作ってくれたカレ

  •  0
  •  0

2194: 3. 新千歳空港でのお食事と札幌時計台

北海道に来たら食べたかった海鮮丼。空港で

  •  2
  •  0

2192: 2. 新千歳空港から札幌へ

新千歳空港へ着きました。電車で札幌へ札幌

  •  0
  •  0

2191: 1. イザ北海道へ!

               札幌にgo

  •  0
  •  0

2190: 北海道旅行から帰りました

ただ今です。北海道も暑かったです。良い旅

  •  2
  •  0

2189: 旅してきます

  •  3
  •  0

2188: もはや先の事などわからない

今の関心ごと。興味のない方は読み流してく

  •  4
  •  0

2187: 『日焼け止め』と『保湿美容液』を作りました

石けんを作るようになりコスメにも興味がわ

  •  0
  •  0

2186: パパがお料理の本を買ってきた

パパが本屋さんで見つけてきたお料理の本で

  •  2
  •  0

2185: あまりのショックに愕然とする

今年還暦を迎える夫の年金が気になっていま

  •  4
  •  0

2184: 虫よけジェル・リップクリームを作りました

お肌に優しい虫よけジェルです。今からのシ

  •  0
  •  0

2183: 今日はトマトクリームパスタ

そろそろパスタにも飽きてきた私ですが、パ

  •  0
  •  0

2182: 歯医者通院中

歯が痛すぎて何もする元気もなかったのです

  •  2
  •  0

2181: パパのお料理

この日にいかにパパが家事をしないか訴えて

  •  0
  •  0

2180: 集団的自衛権行使容認

日本が変わる。集団的自衛権行使容認。現時

  •  0
  •  0

2179: 今日のパスタはカルボナーラ

今日は美味しくできました。私は歯が痛くて

  •  4
  •  0

2178: 山形さくらんぼ

美味しそうなさくらんぼが届きました。ウマ

  •  4
  •  0

2175: 心病んでるね

前回のブログは非公開にしました。落ち込む

  •  0
  •  0

2173: 続『今週のパスタは「ミートソース」 でも考えるの。』

前のブログの続きおっとのいびきを聞いてい

  •  4
  •  0

2172: 今週のパスタは「ミートソース」でも考えるの。

毎週土曜日のお昼ご飯はパスタの日。今日は

  •  4
  •  0

2171: 安倍晋三首相は、ひどい「自己中毒症」に罹っている

内閣支持率50%割れ政治に関心はなかった

  •  0
  •  0

2170: 家の建て替え計画④

伸びていた家の建て替えですが、少しづつで

  •  2
  •  0

2169: 抱き枕なの?

先日の記事の抱き枕。届きました。想像して

  •  3
  •  0

2168: 『青森りんごっくる』と『リンゴちゃん』

昨日の夜パパが元気にご帰還。私へのお土産

  •  0
  •  0

2167: 膝が痛い(*_*;

ジムで頑張っているのか膝というか膝の皿が

  •  0
  •  0

2166: 日蔭の女

1ヶ月前、某役所から連絡があり必要書類の

  •  2
  •  0

2165: メールを拒否した日

実家の母に心でさようならして何度メールが

  •  2
  •  0

2164: ジムで思った事

ジムを再開して私にしては頑張っています。

  •  4
  •  0

2163: 初夏

  •  0
  •  0

2162: お誕生日

                   

  •  8
  •  0

2161: 土曜の午後はパスタの日

ここ何年か土曜日も夕方まで仕事だったから

  •  0
  •  0

2160: ジムで懐かしい方に会う

ジムを再開して2度目の今日、懐かしい方に

  •  0
  •  0

2159: 憧れのお洋服

まだ若いころ、結婚する前から憧れていたブ

  •  0
  •  0

2156: ジムに再入会

GOOに移りましたが出戻りました。最近あま

  •  2
  •  0

2155: 山寺(山形市)

    山寺は宝珠山立石寺と言って貞観2

  •  0
  •  0

2153: gooでブログを作ったものの

gooでブログを作ったものの、何だか物足り

  •  0
  •  0

2154: 最上川下り(山形県)

最上川(もがみがわ)は、山形県を流れる一

  •  0
  •  0

2152: 展示会終了

今年の前半の主たる行事が終わりました。こ

  •  0
  •  0

2177: 展示会

明日から展示会が始まるので本日搬入をして

  •  0
  •  0

2151: 帰りました

東北から帰りました。メインは結納式だった

  •  8
  •  0

2150: やっと見つけた「ごんじり」ちゃん とファステイングダイエット結果

はあ、ため息ざます。いろいろ重なって忙し

  •  2
  •  0

2149: 少し痩せなきゃ!

キャンドルです。GW明けの展示会に出そうと

  •  6
  •  0

2145: いっぱいの『キャンドル』と『石けん』

作ったよ!!忙しさや、心情的に嫌なことか

  •  2
  •  0

2143: さようなら、お母ちゃん

今世の中では小保方さんのSTAP細胞の論

  •  2
  •  0

2142: 姫路城の桜

週末にドライブがてら姫路まで行ってきまし

  •  2
  •  0

2141: インプラントの仮歯の調整

整形外科、歯医者さんと医者めぐりの私です

  •  0
  •  0

2050: 歯医者健忘録

2013年悪徳歯医者6月5日  7月3日 7月29

  •  8
  •  0

2140: 定期検診

半年ぶりの膝の検診でした。今回は骨密度の

  •  2
  •  0

2139: キャンドル教室に参加中

 2日でビギナークラスを終わらせるので、

  •  0
  •  0

2138: 上野の美術館に行く

東京滞在二日目は偶然お隣さんと会いパパと

  •  2
  •  0

2137: 歯医者さん行ってきました

歯医者さん行ってきました。言いたいことは

  •  4
  •  0
