 

--, --. -- (--) --:--


ストレンジャー 

2005, 08. 09 (Tue) 15:15

風邪をひいて体がだるい。それでかな。
深夜3時半ごろ重い空気を感じて目が覚めた。あんまり恐いんで部屋の明かりとテレビをつけた。こんな時間でもテレビはやっていた。この重い空気はなんだろう。恐くなった。悪い空気とは思わなかったけど、部屋にお塩まいて小皿に塩を盛って窓のところに置いた。眠い中の出来事だったけど、夢じゃない。朝おきてままこ子に言ったら聖書と賛美歌を貸してくれ、窓のところに置いた。小さい頃はよくこんな経験をしたものだ。お寺で育ったのも関係あるのかな。

これ書いている今ピンポ~~ン。チャイムが鳴り出たら聖書売りのお姉さんだった。よろしいですと断った。そういえばもうすぐお盆。この夏は田舎には帰らないんでお供えのお花は贈っておこう。父が亡くなりもう12年経ち、今になり父のいいところばかり思い出す。私を可愛がってくれてた最高の父でした。ありがとう。

- 10 Comments

BlogPetのぺぺ  

大きい最高やお姉さんやお塩と空気や最高や、こ子を賛美しなかったよ。

2005/08/09 (Tue) 15:46 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2005/08/09 (Tue) 16:27 | REPLY |   

もきち  

最近寝苦しい事ありますよね。
あたしも夜中にじっとりと汗をかいて
全身汗まみれだったことあった。
思わず起きちゃった。
風邪はどうですか?体もだるいよね。
おうちでも熱中症になる人もいるって
くらいだものね・・・怖い。
お大事にね。
ねえ,ままこさん。お勧めのブログって
何かしら?簡単でかわいくて重くないやつ。livedoorにしようかな・・・と
思ってるのだけど。
日常ブログの方がたまに重くって
開けないの。カスタマイズは初心者でも
OKだから好きだったんだけど。
重いのはどーも苦手で(汗)

2005/08/09 (Tue) 17:22 | EDIT | REPLY |   

ままこ  

>もきちさん
お薦めブログ、ここもいいかもね。

2005/08/09 (Tue) 17:57 | EDIT | REPLY |   

月うさぎ  

昨日の夜、私も妙に恐くてそういえば、空気が重いって感じかも。・・・
だから、部屋の電気をつけて寝ました。
なんでだか、不安感とか、重苦しいとか、。、、こわいです、、、お盆はいつも嫌いです。

2005/08/09 (Tue) 20:09 | EDIT | REPLY |   

ままこ  

うさちゃんもそうだったの。
お盆前だからでしょうか。
>不安感とか、重苦しいとか、。、、こわいです
ミーツー

2005/08/09 (Tue) 21:33 | EDIT | REPLY |   

もきち  

>ままこさん
どうもありがと。ここのHP行って
見てこようかな。
今のうちのブログ,メンテ後なのに凄く重くなってて,余計なものが表示されるように
なっちゃったし...。けどねカスタマイズは
しやすかったから良かったんだぁ。
けど,あんなに重いとみんなに来てもらえないしなぁ...と思い思案中なのです。

2005/08/09 (Tue) 21:38 | EDIT | REPLY |   

もきち@ふたたび  

今ブログのお知らせ見たら,不都合の問題修正が完了したってお知らせあった。
様子見るかな...。

2005/08/09 (Tue) 22:49 | EDIT | REPLY |   

ながい  

Livedoorはあまりおすすめしないなあ。
いちいち再構築しないとトップページ変わらないし。
私はメモライズだったのに、勝手にLivedoorに売却しちゃうからこうなっただけです。

2005/08/09 (Tue) 22:51 | EDIT | REPLY |   

もきち  

>ながいさん
そっか。ほいじゃLivedoorはやめとく。
そっか売却されて...なるほど。
しっかしブログもいっぱい種類あるよね。

2005/08/10 (Wed) 23:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

