 

--, --. -- (--) --:--


出戻ります(BlogPet) 

2005, 08. 16 (Tue) 09:22

ぺは、私的などを通信するの
元の鞘に戻ります
こちらからお入り下さい↓
ままこのとことん私的通信
と、ままこが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぺぺ」が書きました。


- 5 Comments

ながい  

こらー、ややこしいコメントを書くんじゃなーい! ぺぺちゃん、お仕置き。

2005/08/16 (Tue) 12:00 | EDIT | REPLY |   

月うさぎ  

ほんとに!! ぺんぺんっお仕置きだっ

2005/08/16 (Tue) 20:22 | EDIT | REPLY |   

ままこ  

ぺぺちゃんをいじめないで、いい子いい子してね。
メロメロパークはお友達がいて楽しそうね。ぺぺは仲間に入れないの?

2005/08/16 (Tue) 21:28 | EDIT | REPLY |   

あきンた  

あっははは!!おもしろいですね~、ペペちゃん。
最初、何事かと思いました。
「ぺ」って一体…まさかペ・ヨンジュン?
元の鞘に戻るって…
>こちらからお入り下さい↓
>ままこのとことん私的通信
入ろうとしてクリックしてしまいました…。

2005/08/17 (Wed) 20:17 | EDIT | REPLY |   

ままこ  

おっ!
あきンたさん、お帰りなさい。
ご実家でのんびりできましたか。
最近PCが重たくてコメント残せないでいます。これパパのPCからです。
>「ぺ」って一体
何だろう。知識をいろいろ仕入れてきてるみたい。ままこの書かない事言ってるもん。

2005/08/17 (Wed) 20:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

