スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ジムに行った~ 

2005, 08. 17 (Wed) 21:07

ジムのアクアプログラムのダイエットアクアに参加してきました。1ヶ月ぶりぐらいかな。いつものようにおばあちゃまに囲まれての参加でした。ダイエットアクアとは水の中の運動です。午前中にある普通のアクアトレーニングのおばあちゃま版だとおもいます。今度午前中のチェレンジアクアに参加したいと思います。

今日はインストラクターがいつものお兄ちゃんとは違っていました。いつものお兄ちゃんの方がいいな。はじめと最後に脈を計ります。インストラクターがじゃあ計ります。はい!の合図で計るのですが今日のお兄ちゃんは目のやり場のない水着を着ていた。腰パンならず腰水着でした。それもスパッツタイプの太ももまでの長さの奴。あと数センチずれれば見えちゃうよ。それにスパッツだよ。生々しいんだよな~

今日のおばあちゃま軍団の中に若手おばあちゃまがいて、多分60歳ぐらいかな。その方はままこの後ろでした。何回足を踏まれたかな。どんどんこっちに迫ってきて前を見んかい!あんまり踏まれるんでお先にどうぞとままこの前にお連れしました。そして最終的にはその方一番前でやっていました。皆足を踏まれたのかな。それともあんまり迫ってくるので先を譲ったのかしら。。アクアシューズを履いているんで踏まれると痛いんだ。運動できたのはよかったけど、面白くなかったわ。明日も行こうかな~

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

