fc2ブログ

こんな日々 

2005, 08. 21 (Sun) 13:41

毎日暑いね~お盆あけてからの暑さは何なの?
わたくし数日前から蕁麻疹に悩まされています。夜中、朝方痒くて目が覚めます。セレスタミンも少ししか効きません。学生の頃から何年に何度かは経験があるので心配はしておりません。でも痒い。そういえばお庭の葡萄も色づき始めました。鳥がたくさん集まってくるのでそのうち丸裸になるかもしれません。8月21日の葡萄さん。


夏前にはこうでした。
赤ちゃん.JPG 



今はこうです  
葡萄1.JPG 葡萄3.JPG 葡萄2.JPG

家族はというと夫は集中講義の為時々遠出します。来週は北海道です。いいな~
子供たちは二人とも家にいます。ままこ子は高校へ入学して以来のお勉強をしています。胃痛にもめげず(時々めげてはいますが)頼もしい。学校へ行かない時は落ち着いて物事に集中できるようです。後半年の高校生活なんとか頑張っていただきたい。

上のままこっ子は予備校にも行かず、高校時代の困ったちゃんに戻っています。進むべき道はわかったようなのでそれに乗っかって欲しいものです。そして悔いのないように。

二人とも自分で決めた目標に向かって烈烈烈

スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment