 

--, --. -- (--) --:--


7月初旬の我が家の植物達 

2005, 07. 05 (Tue) 15:20

もうすぐ食べごろのブドウ達。去年は鳥に全部食べられちゃいました。今年は袋をかぶせようかしら。


このトマトは明日のお弁当のおかずになるでしょう。


お庭の方はジャングルになりました。蚊の大群にやられるのでもう行けません。行くときは蚊取り線香を焚いて長靴、長袖姿で行きます。こんなものたちもいます。アジサイと赤紫蘇です。紫蘇は梅干の必需品ですよね。

- 4 Comments

月うさぎ  

ままこさん、やっぱりお城にお住まいのようですね。。。
お庭に「ぶどう」すごぉぉおおおい!!
昔、祖母のうちにもありました。
懐かしい。。。。いつの間にか、なくなっちゃった"^_^" きっと孫達が大きくなったから、って理由だろうな。。。私達のためにいろいろと育ててくれた そんな祖母でした。。。
おっと、、、、もう行かなくっちゃ、、、会社、では、、、また

2005/07/06 (Wed) 22:07 | EDIT | REPLY |   

ままこ  

うさちゃん、朝早いね。
ラッキーナンバーゲットだよん、
07/07 07:07
いい事ある予感大大大・・・
うさちゃん、負けるな!!
何に?

2005/07/06 (Wed) 23:58 | EDIT | REPLY |   

YUIYUI  

うわぁ。ぶどうおいしそう!!!
今年こそは鳥さんのえさにならないように
人間様も食してください。(笑)
お庭とても広そうですね~。

2005/07/07 (Thu) 06:35 | EDIT | REPLY |   

ままこ  

今のところ鳥さんにはやられていません。
今年は食べたいな!

2005/07/07 (Thu) 11:52 | REPLY |   

Leave a comment

