 

--, --. -- (--) --:--


いろいろあるんだわ 

2005, 07. 15 (Fri) 13:40

20050715133010.jpg

いろいろあってもうめげそう。
昨日は中学、高校時代の友人、ノバの友人、子供の小学校からのお友達のママからメール。
長女は泣きながら帰って来る。先ほどは次女から家に帰るコール。
もう何なの?次から次へといろいろ難題が襲ってくるわ。
それぞれの家庭にもいろいろあってやっぱり大変そう。


でもね、連休明けは中学からのお友達と4年ぶりぐらいに会ってくるわ。楽しみ。
飲めないお酒を飲んでこようっと。彼女は四国から出張で来るの。

- 4 Comments

もきち  

重なるときって重なりますよね。
けどきっと意味のない事なんてないんだと
思います。自分に必要なことだからこそ
起こるのかもしれません。
そんな中での友達との再会はきっと
貴重なものになるのではないでしょうか。
思いっきりリフレッシュしてくださいね。

2005/07/15 (Fri) 15:01 | EDIT | REPLY |   

ままこ  

今日は池袋周辺に用事があり行ってきました。
バーゲンやってたのでタンクトップ3枚買いました。
少しリフレッシュできました。

2005/07/16 (Sat) 12:13 | REPLY |   

七響  

ままこさん、少しは落ち着いたかな?
お買い物って気晴らしになるよね。
私も今日、カットソー一枚買いました♪
次から次へと難題・・・
ホント、生きるって大変です。(七響、最近こればっかり)
でも、楽しいこと探しながら、がんばりましょうよ。
って、自分にも言い聞かせている・・・
お友達との再会、楽しみですね。

2005/07/17 (Sun) 09:52 | EDIT | REPLY |   

ままこ  

七響さん、元気ですか~~
>生きるって大変よね。うん、うん。
町で買い物なんて久しぶりだったわ。
たまにはいいね。七響さんもお買い物したのね。
毎日のけだるさは、精神的なものもあると思うけどお年頃のせいかもしれません。
兄のお嫁さんはままこより年は下だけど、更年期障害で相当不安定らしいわ。
これで起き上がれなくなる人もいるぐらいだから。ままこはいいとしようかな。

2005/07/17 (Sun) 11:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

