 

--, --. -- (--) --:--


葡萄のふくろ 

2005, 07. 18 (Mon) 14:54

昨日パパは一人で葡萄に袋をかけていました。今年はどうしても食べたいんだって。
ひと月ぐらい前はこうでした。
葡萄小

ひと月たってこうなりました。
鳥に食べられないように今年は人間様が頂きます。
袋賭け小葡萄袋かけ袋かけその2


ハーブもいまやこんなに。ハーブジャングルと呼んで!玄関前にもほ~ら。
ハーブ   ハーブ玄関前


ご近所さんちにもたくさんのお花が。
寄せ植え   ご近所お花


- 4 Comments

ままこ  

おかしいな~
勝手に画像が変更されている。
それにTOPに記事がきてないわ。
まあ、いいか。
画像が勝手に変更されたのはファイル名が偶然同じ名前だったからでしょうか。

2005/07/18 (Mon) 06:03 | EDIT | REPLY |   

もきち  

甘く育つと良いね!!
ああ~~~食べたい・・・。

2005/07/18 (Mon) 08:11 | REPLY |   

ままこ  

ままこも食べた~い。
お味はどうでしょうか。
楽しみ、楽しみ!!

2005/07/18 (Mon) 09:51 | REPLY |   

月うさぎ  

甘く育つといいですよね~(^o^)
ぶどう。。。たべたぁい。。。

2005/07/18 (Mon) 13:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

