スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ヘルパー模擬実習 

2005, 07. 20 (Wed) 20:34

昼から6時まで模擬演習。受講生を半分に分けて教室での最後の実習だった。
後は施設実習のみになった。


施設実習は家を朝7時前には出なければなりません。起きられるかなぁ。いつもより1時間は早く起きなきゃ。明日か明後日場所確認の為、行ってこようと思っている。仲良くなった皆と今度はいつ会えるのかな~。結構大変だったけど、よかったな。さてレポート、レポート。今日書く余裕があるかしら。
スポンサーサイト

- 2 Comments

kaorim  

ままこさん、お疲れ様でした。いろいろ大変そうな中、よく最後まで頑張られましたね。
あとは現場実習のみ。現場ではおそらく、実際にやらせてもらえることはそんなにないと思います。見学というか観察というか、五感を全開して現場をしっかり見てきてくださいね。
講習仲間っていいでしょう?それぞれ就職してしまうとなかなか予定が合わなくなるので、集まるなら今のうち^^

2005/07/21 (Thu) 02:20 | EDIT | REPLY |   

ままこ  

>kaorimさん
お褒めのお言葉ありがとうございます。今日実習先を見てきました。
随分遠くてやはり1時間以上かかりました。交通の便が悪くてバスは1時間に3本でした。バス停が駅と隣接してるので助かりました。
最近バスなんて乗ったことがないのですが、こんなものですか。今日は丁度出てところでした。残念。それから歩いて10分位。これを3日間通うんだわ。畑もあったり、ここら辺りにはない風景でした。
講習仲間縁が切れなければいいのですが、、

2005/07/21 (Thu) 08:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

