 

--, --. -- (--) --:--


長女帰る 

2005, 07. 23 (Sat) 10:58

長女が帰ってきた。今のアパートを引き払って戻ってくるといっている。まあそれもいいか。お金も浮くし。昨日はここらあたりのお祭りだった。ままこ子は姉が帰ってきたので嬉しそう。4人でお祭りに行って子供たちはどこかに消えてしまった。仲のよい姉妹の姿を見るのは嬉しい。

さて、今日からままこ子は夏休み。結構忙しいスケジュールが待っている。完璧に部活は引退したので夏休みは予備校通い。実はままこ子AO入試を狙っている。AO入試で入るのは普通に入るより難しいと言われているし、願書はこの夏から秋にかけ提出しなければならない。頑張ってほしいね。欠席日数が多すぎるのでそこが問題だ。ぱぱの学校ならその時点でダメらしい。前途多難。
長女もどこかにひっかかってほしい。今まで親に迷惑かけてきたから授業料の安い公立に行くからといってはいるけど、、みんなそれなりに大変だ。

- 0 Comments

Leave a comment

