 

--, --. -- (--) --:--


明日から実習だ 

2005, 07. 24 (Sun) 17:12

20050724171001.jpg

明日からヘルパー実習、3日間頑張ってきます。
終ったらこの表紙変えるつもり。
金曜日は1ヶ月以上空けてのノバさんに行ってきます。
体力持つかな?

- 7 Comments

warm  

頑張って行ってきてくださーい!
レポートとかもあるのでしょうか。
それが、面倒ですよねぇ。

2005/07/24 (Sun) 12:48 | EDIT | REPLY |   

ままこ  

びっしりあります^_^;
どうしよう・・・
それより家を7時前に出るほうがきついです。

2005/07/24 (Sun) 13:31 | EDIT | REPLY |   

もきち  

レポートいやですよね~~。
うん。本当面倒!
3日間!なせばなるぅぅ!
出来ない事があっても当たり前!今回の実習で分からない所を聞きまくっちゃえええええ!
頑張ってね!!
それにしてもHPのコピーって
どうやってやるの?WEBページの
コピーたまに見かけるけど不思議。

2005/07/25 (Mon) 02:12 | EDIT | REPLY |   

ながい  

HPのコピーちゅうか,PrtSc(プリントスクリーン)のキーで,画面がコピーできるので,それをどこかに貼り付けて,JPEGとかにすればOKよ。
って,私が答えてどうする(爆)

2005/07/25 (Mon) 09:52 | EDIT | REPLY |   

ままこ  

ながいさん、代わりに説明ありがとう。
今日のレポート書けた。
もう寝ます。

2005/07/25 (Mon) 13:24 | EDIT | REPLY |   

アイ  

ままこさん、お疲れさまです。。
頑張ってますね!(^^)
なんだか、この頃家にいるとだらだらしちゃってダメです(^^;;
NOVAも金曜日 頑張って下さいねっ♪

2005/07/26 (Tue) 05:34 | REPLY |   

ままこ  

アイさん
疲れたよ~~
後1日頑張らねば・・・
ストレス太りですわん

2005/07/26 (Tue) 12:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

