 

--, --. -- (--) --:--


どうすりゃいいんだ? 

2005, 07. 29 (Fri) 16:08

ママはパパと仲良しで、子供はパパが苦手で、だけどママは好き。
だからパパに内緒でママにお話して、それをママはパパに言う。
パパは言わないけれど、ママに聞いたようなニュアンスを漂わせる。
そんな事で今日はいろいろあった。結局子供が自分で決めるしかない。

子供が決めた事が親の専門で、それでも見ないふりしていいのかな。
どうすりゃいいんだ!!

- 4 Comments

アイ  

パパさんの専門に行きたいと??
パパさん&ままこさんは反対ではないの?
子供の進路って、親になった時どうおもうんだろう・・・。
ちなみに、私も親(母親)の専門の職業へつきましたが・・・。

2005/07/30 (Sat) 00:59 | REPLY |   

ままこ  

これね、進路の会話じゃなくてどこの病院に行くかでもめていたの。
>私も親(母親)の専門の職業へつきましたが・・・。
アイさん、いい発想!!
ままこの方がベテランだわ。唯一これは負けていませんわよ。

2005/07/30 (Sat) 04:14 | EDIT | REPLY |   

アイ  

にゃるほど★
ん?ままこさんも、ままこさんのお母さんの職業と同じなのですか?(^^)

2005/08/02 (Tue) 09:46 | REPLY |   

ままこ  

アイさん、勘違いしてました。
母親っていう職業かと思っていました。母親暦20年ですから。
アイさんもお母様と同じ職業なんですね。専門職の方は強いよね。
ままこのママは今のパパと同じ様な仕事でした。

2005/08/02 (Tue) 11:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

