スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


大都会 

2007, 08. 12 (Sun) 21:37

大都会  大都会Ⅱ

時々車で娘の入院している病院へ行きます。
首都高速で渋谷を通って六本木を越え、もう少し行くと病院があります。
込んでいると2時間半近くかかるのでドライブしているようなものです。
方向音痴のわたしでもナビの言われるままに行くと目的地に着きます。
写真は左は渋谷、右の前方は六本木ヒルズです。

スポンサーサイト

- 2 Comments

月うさぎ  

私はナビがないとダメ子ちゃんです。
未だに私の実家に帰るときはナビを設定してます(一種のお守り・・・)

でもね、うちのナビ、地図では左なのに、音声は右にお寄りください、もうすぐ右折ですって言うんだ!!ダメジャンかぁ!!

2007/08/17 (Fri) 22:27 | EDIT | REPLY |   

こうこうち  

わたしもナビが無いと駄目派です。
うさちゃんのちのナビちゃん、へそ曲がりなのかな(*^_^*)

毎日暑いけど、元気に過ごしてますか。
このところっていうか、最近ず~とみんなの所に行ってないんでみんな元気かな?

2007/08/21 (Tue) 13:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

