 

--, --. -- (--) --:--


こうこうちの予防接種 

2007, 10. 01 (Mon) 20:53

dog1001

わんこの予防接種に行かなきゃと思いながら忘れていたら、
市から予防接種を受けてくださいって言う葉書がきました。
本日受けてきました。
ついでに爪も切ってもらいました。
爪を家で切ってやるのが恐くて誰も切らないんだもの。
爪切りは有料で1000円でした。
高いのか安いのか・・・・
体重は9.4キロでした。・

- 0 Comments

Leave a comment

