 

--, --. -- (--) --:--


パパ北海道へ出張 

2007, 10. 26 (Fri) 14:40

wanted1

夫が仕事で北海道へ行きました。2泊3日なのでなんとかやれるかな。
一人でいると余計な事ばかり考えちゃって。。。
明日は耳鼻科の診察もあるし、入院している長女の事も気になるし。
でも今月一杯は町内以外へは外出禁止令がでていますソゲンナイ
家でおとなしくしときます。夜次女がママが心配だと様子を見に帰ってきました。涙がでるぐらい嬉しかった。この子のためにも健康的に過ごさなきゃ。



にほんブログ村 シニア日記ブログへシニア日記ブログランキング

- 2 Comments

月うさぎ  

次女さんのやさしさ、
こうこうちさんもいいお母さんなんだもんね。娘さんもいい子にきまってるやん!!と改めて感じました。あまり病気を気にせず、楽にして養生してね。

2007/10/27 (Sat) 20:36 | EDIT | REPLY |   

こうこうち  

月うさちゃんも優しいよ!
うさちゃんのhpのアドレスシークレットでいいから教えてね。
誰のがどこかわからなくなったの。

2007/10/28 (Sun) 14:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

