スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


江戸東京博物館、相撲博物館に行ってきました 

2007, 11. 03 (Sat) 12:12

おさかな


行ったのは昨日ですが、江戸東京博物館には夏目漱石の特別展を見るのが目的でした。

会場のやたら広いこと。漱石は今だったら胃潰瘍なんかでは亡くならなかったのにと・・・無念です。49歳で亡くなっているんですよ。英語の先生と言うだけあり英語で書かれた文章が多かったです。寄席や落語好きだったとは知りませんでした。我輩は猫であるの原点はそこにあるのでしょうね。

帰りはお隣の相撲博物館を観て帰りました。
升席でお食事しながらお相撲観たいです。



にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村 シニア日記ブログ
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

