 

--, --. -- (--) --:--


10月最後、耳鼻科受診 

2007, 10. 31 (Wed) 12:19

オカリナ



突発性難聴から12日目。

週に2度受診しています。次回は来週火曜日になりました。左耳の聴力が安定していないのでもう少しステロイドを使うことになっています。右も2000ヘルツが悪いので聴神経腫瘍ができているんじゃないかって恐い事を言われましたが、昨年MRIは撮って異常はなかった旨を伝えました。すぐには大きくはならないけど間を空けて撮ってみたらと言われました。

耳鼻科も8時半には家を出て帰ってきたら昼過ぎになります。病院ってなんでこんなに混んでいるのでしょうかね[:猫2:]
明日は先日申し込んでいた英会話に行ってまいります。


シニア日記ブログ
英語学習者



- 0 Comments

Leave a comment

