スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


映画 「結婚しようよ」 

2008, 02. 10 (Sun) 22:16

ちゅるちゅる 


金曜日に映画を観に行きました。吉田拓郎が好きです。
定かではありませんが気管支炎が悪化しただとかでコンサートもすべて中止になっています。その拓郎の曲がたくさん使われている映画です。とても懐かしい気持ちになりました。

詳細は結婚しようよをご覧下さい。


映画「東京タワー」でおかんが、息子の彼女の事も神様の前で一緒に手を合わせるようになったというシーンを思い出しました。その気持ちよくわかります。一人しかいなくなった娘ですが、ボーイフレンドには随分支えられていると思っています。姉が亡くなった時も、今も支えてくれているんだと私はおもっています。だから私も二人に手を合わせます。
皆が幸せになれば・・・
私の願いです。


スポンサーサイト

- 3 Comments

朋  

私も気になってた映画です。拓郎の世代じゃない私でも拓郎の曲で好きな曲あります。ほのぼのそうなのが良さそうですね。

2008/02/11 (Mon) 20:17 | EDIT | REPLY |   

モナカ  

想い出

タイトルを見た瞬間思い出したのは吉田拓郎でした !
こうこうちさんもファンだったんですね!
ますます親近感を抱いてしまいました。

吉田拓郎 (の歌) は若い頃ある人から紹介されて随分LPとか買ったものなんですよ。 深夜放送も聴いてたりしました。 当時はもうそんな年ではなかったのに・・(冷汗)

子供たちには幸せになって欲しいものですね~ ♪

2008/02/12 (Tue) 02:33 | EDIT | REPLY |   

こうこうち  

朋さん、モナカさん、お返事が大変遅くなりました。

>朋さん
ほのぼのとした映画でした。
ポロッと来る場面も少しありましたよ。

>モナカさん
タイトルをみた瞬間拓郎だってわかるのはかなり拓郎のファンだとお見受けいたします。
私は高校生の頃からのファンでして、いまでも毎日のように聞いております。

旅行から帰った娘が体調崩しています。
早く回復をしてくれたらと思っています。
モナカさんもお体お大事になさってくださいね♪

2008/02/16 (Sat) 13:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

