 

--, --. -- (--) --:--


額入りミニブーケ(10) 

2008, 02. 22 (Fri) 23:17

puro101 下準備



puro102 下準備



puro103 正面から1



puro104 正面から2



写真写りは悪いのですが豪華です。
ガラスの額に入っているのでカメラが反射してうまく撮れませんでした。
残念(^_^;)





- 4 Comments

モナカ  

わぁ・・

こうこうちさん、 沢山更新なさってたんですね。

御免なさいね、 伺うのが遅くなってしまって。

プリザーブド・フラワーの綺麗なこと!
山吹色? 昔の言い方かも知れないけど素敵ですね ♪

拓郎の歌は私もよ~く聴いた時代がありましたよ。 病気なんですか?

そして・・
額入りブーケ。
素晴らしいわぁ ♪
こんな風にして立体的にフレームの中に入れられるんですね!

 ゴージャス ☆☆☆☆☆

2008/02/23 (Sat) 06:02 | EDIT | REPLY |   

こうこうち  

モナカさん、こんばんは。
たくさん更新しました。
額入りブーケ素敵でしょう☆
拓郎はね、何年か前にガンに罹患したんですが、治ったと聞いております。
気管支が悪いって言う事です。
生拓郎の歌を聴いてみたいです。

2008/02/23 (Sat) 22:54 | REPLY |   

ニュータイガー8  

こうこうちさんへ

額入りブーケ
男の私から見ても素晴らしと
思います
こうこうちさんの花の写真に
いつも心が癒されます
有難うございます

2008/02/26 (Tue) 16:40 | REPLY |   

こうこうち  

ニュータイガー8さん、はじめましてかしら。
勝手にリンクに加えさせていただいています。
お褒め頂いてうれしいです(*^_^*)
お母様の介護、たいへんかと思いますが、疲れないようになさってくださいね。

2008/02/27 (Wed) 13:46 | REPLY |   

Leave a comment

