スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


箱根旅行 

2008, 03. 09 (Sun) 12:43

先日娘が箱根の会員制のホテルへ泊まり、ママ、良かったよ~
って言うので夫とドライブとお料理を楽しみに1泊で行ってまいりました。
行き先はガラスの森、彫刻の森美術館。

箱根旅行1



箱根旅行2
ガラスの森ではこんな可愛い水仙を見つけました。


箱根旅行3
夜は料理長推薦の和食でした。
お酒もちょっぴり飲んだわね~


箱根旅行4
ホテルから大涌谷の向うケーブルカーの中から見えた見事な富士山
富士山は日本一の山♪


箱根旅行5
大涌谷の名物黒卵


箱根旅行6
彫刻の森美術館で
圧巻です!!これを見に行ったようなもの。


帰りは疲れ果てて車の中で爆睡でした。
スポンサーサイト

- 4 Comments

モナカ  

お久し振りです

お嬢さまのお誕生日おめでとうございます ♪
喜ばれたでしょうね、 素敵なプレゼントが待っていて!

もう・・そろそろ7年も経つかしら・・・
富士山を見に行って箱根にも一寸寄ったんですよ。
こんな素敵な森があったんですね!
一番下のお写真、 お皿がとっても素敵~☆

2008/03/13 (Thu) 21:20 | EDIT | REPLY |   

チュン太郎  

はじめまして

おはようございます。

Takaさんのお知り合いなんですね・・・
こうやって、いろんな方と知り合えるブログは楽しいもんです。

箱根、私も好きです。
子供は、写真の黒玉子が大好きで、これを買うためだけに大涌谷へ連れてけって、たまにうるさいです。
片道2時間程度かかりますからね・・・さすがに、これを買うだけにいくのはちよっと腰が引けます。

また、来ます、よろしく。

2008/03/16 (Sun) 11:04 | REPLY |   

こうこうち  

モナカさんへ

>モナカさん
こんばんは☆
二十歳のお祝い、喜んでくれました。
でも今は少し早いのでまだ身につけてはいません。
箱根、富士山と行かれたのですか。
富士山にはまだ行った事がありません。
なにやら目を悪くなさったと書かれていたのすが、いかがですか。
お大事になさってください。

2008/03/16 (Sun) 23:32 | EDIT | REPLY |   

こうこうち  

チュン太郎さんへ

お越し頂き嬉しいです。
チュン太郎さんのブログへ行かせて頂いた事があります。
人生は本当にいろいろですね。

Takaさんのところでは英語の勉強をさせていただいています。
なかなか上達はしませんが少しわたしも英語を齧っています。
お子様、大涌谷の黒卵がお好きなのですね。
うちは大きくなってしまったので、子供と行く事は少なくなりました。
今後とも宜しく♪

2008/03/16 (Sun) 23:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

