スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


山陰・岡山・京都 

2008, 03. 21 (Fri) 16:37

砂丘2



砂丘1

タイトル通り2泊3日で山陰、山陽、京都へ行ってまいりました。

18日、娘の100ヶ日の法要で山陰へ行ってきました。
生前娘はおじいちゃんが設立し、パパが働いていた田舎の医院で働くのが夢だと言っていました。
予備校時代は医学部受験も本気で考えていました。結局その道には進まず別の医療の道へ進みました。だから、今いる東京じゃなくてパパの働いていた医院のある田舎に小さくなった娘を置いています。東京へには分骨した可愛い娘がいます。今回の供養にはパパは仕事だったので娘と行きました。おかしいけれど亡くなった娘の事を元気かな~なんて思うんです。三年半ぶりに鳥取砂丘に行ってきました。次女は砂丘の丘までお姉ちゃんを連れて行ってくれました。

一泊して岡山の父のお墓参りをして叔母と話して京都へ向いました。

清水寺


八坂神社


祇園


京都は清水、八坂神社、祇園と駆け足でまわりました。
美味しいものをたくさん食べてジーンズがしまらなかったです^_^
旅はいいね。

心配だったのは胸が痛かった事。湿布貼っていました。パパに言うと神経痛だって言うので安心はしているのですが心配ではあります。今日は大丈夫なのですが。病院嫌いだし、正月に調べた癌マーカーも正常だったし良しにしよう。どこか悪いとガンに異常反応してしまいます。
┐(´~`;)┌

さあ、今日からダイエットだ
スポンサーサイト

- 2 Comments

Taka+frim+Kyoto  

Hello
私は娘が中学生のときに一緒に鳥取へ行きました、高校になってからは家族旅行はしばらくなkなりましたので、砂丘には懐かしい思い出があります。
京都は雨でしたか、風情があるでしょうといいたいが、やはりお天気のほうがいいですよね!
お勧めは桜のときと紅葉の時ですね、又、おこしやす!
それと、食べ過ぎにご注意を!
See you! (^o^)/

2008/03/23 (Sun) 19:27 | REPLY |   

こうこうち  

たかさん、メッセージをありがとうございます。
砂丘は思い出がおありなんですね。
子供も高校生になるとなかなか親について来なくなりますよね。我が家もです。
京都、また行きたいです。一緒に行った娘も気に入ったみたいです。
旅すると食べ過ぎてしまって…
今、パソコンがダウン中で携帯から書いています。不便です。

2008/03/24 (Mon) 22:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

