 

--, --. -- (--) --:--


パパ帰る 

2008, 04. 06 (Sun) 20:55

20070224120854 2007.02.24.撮影みぃ

単身赴任生活12日目。
昨日の夜パパが帰ってきた。6月からわたしも一緒に帰ろうかと言ったところパパは東京の家を守っていつ欲しいと言う。そうか・・・じゃあ、東京でやりたいことをやりながらここにいることにしよう。
でも経理の仕事もあるしやっぱり1度か2度は往復しなきゃだめなんだろうね。飛行機代もバかにならないし、プリザーブドフラワーの資格をとって教えたいっていう夢はどうなるんだろう。東京は特に今私が住んでいるところは各種お稽古の先生は氾濫しているし、、、、自信ないし。

そんなこんなでパパさん帰ってしまいました。
さびしいな~

単身赴任で子供も大きいので自由に行き来できるのですががいるんでなかなかなんです。

- 0 Comments

Leave a comment

