 

--, --. -- (--) --:--


喉がぁぁぁ 

2008, 04. 07 (Mon) 23:31

ねみ~

喉はストレスの宝庫だといいますが、まさに喉が・・・詰まっています。
1年半少しの間にファイバースコープを2度、耳鼻科咽喉科で喉を診てもらう事1回、計3回診てもらってOKだったので多分異常はないと思うのですが、違和感があるんです。一番初めは亡き娘が入院した直後で、それからですからストレスなんでしょうね。夫も今日同じような患者さんが来られたよと電話で聞きました。自立神経失調症らしいです。

ところで、
夕飯時に娘が急に泣き出して、パパが勝手だし、ママがいない時に自分から飼うといった犬を人に預けるなんて犬が可哀想だし。。。
そうやって家族がバラバラになっていくんだよ、なんて
でもさ、先日パパのところに行ったとき、あなたはお友達のところに泊まってワンコを一人にしてたじゃないですか。それは可哀想でもなんでもないんですかッ。
お友達のところに泊まってくるなんてご飯食べた後に行くのは誰ですかッ。

でもそれは私を一人にする時間を減らすためなのかも知れない。
とか何とか言っても
私は大きくなったこの娘が大好きなのです。

- 0 Comments

Leave a comment

