スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


コンサート 

2008, 04. 09 (Wed) 23:56

奏楽堂

感激が消えないうちにカキコします。
イングリット・フジコ・ヘミングさんのチャリティーコンサートに行ってきました。
存じ上げている方がパイプオルガン奏者として一部で演奏していました。
場所は芸大の奏楽堂で建物にも感激。フジコさんの演奏もよかったです。
が、
途中眠くてお舟漕いでしました(*_*)
久しぶりに上野公園に行きました。一緒に行った方も感激していました。
時々は遠出するのもいいね〓
引きこもりのわたしを連れ出して頂きありがとう〓
スポンサーサイト

- 3 Comments

ZBイベント実行委員会  

ご来場ありがとうございました

このたびは、イングリット・フジコ・ヘミング・チャリティコンサートにご来場いただきまして、誠にありがとうございました。ZBイベント実行委員会の松崎です。
昨夜の会の成功も、偏にご来場いただきましたお客様のおかげでございます。本当にありがとうございました。

2008/04/10 (Thu) 21:59 | EDIT | REPLY |   

Taka from Kyoto  

Hello

こんにちは、若いときは、クラッシックを聞いていると必ず寝てしまうパターンでしたが、ある日、大学の定期演奏会に行く機会があり、へかな演奏を聞かせてもらってから(一生懸命なのですが),最後まで眠らずに聞ける様になりました、聞いて、見ていると、案外楽しく、面白いんですよ!
シューベルトが好きです、でも、運転している時は聞きません!
血圧の高い時や、余裕の時間に聞きます、血圧にはいいみたいです。
まとまりがなくなりましたが、しばらくコンサートいけていません、叉、いきたく思います。
See You! (^^)/

2008/04/11 (Fri) 17:58 | REPLY |   

こうこうち  

>ZBイベント実行委員会様
よい演奏をありがとうございました。
次回も楽しみにしております。

>Takaさん
わたしはピアノのソロが好きです。takaさんはシューベルトがお好きなのですね。
今回はバッハのオルガン演奏も聞くことができて感無量でした。
音楽が血圧にいいとは、初めて聞きました。
リラックスできるからでしょうか。

2008/04/11 (Fri) 23:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

