 

--, --. -- (--) --:--


来週は資格試験 

2008, 05. 13 (Tue) 11:45

まじ

こんな感じでヤバイッス!
毎日お花ばかり作っています。
なかなか合格ラインまではほど遠くて四苦八苦しております。
筆記もあるので頑張らなくては。
試験まで後1週間あまりになりました。
いつ試験だったかな。確認しなきゃ!

I'll do my best!!



- 6 Comments

hiro  

こんばんは!

いよいよプリダーブドフラワーの資格試験ですかv-363
頑張ってくださ~いv-91

こうこうちさん ファイト太字の文v-290

2008/05/14 (Wed) 22:56 | REPLY |   

hiro  

さっきのコメント間違えちゃいました~v-356
ごめんなさい~!!

こうこうちさん ファイトv-290
って書きたかったんです~~~v-356

2008/05/14 (Wed) 23:03 | EDIT | REPLY |   

こうこうち  

hiroさん、頑張ります。
応援してくださりありがとうございますv-222

2008/05/15 (Thu) 13:19 | REPLY |   

月うさぎ  

フラワーアレンジの講師試験のときの私もそうでした。
あけてもくれてもアレンジのことしか。。。

そのとき、先生には「毎日やってもおんなじかも。少しアレンジのことは考えずきれいって思える風景の写真や好きな場所にいって息抜きしてきなさい」って。

そうしたらまた、新鮮な気分で向かい合えるのでよかったですよ。

筆記もあるんだね。ファイト!!

2008/05/18 (Sun) 11:42 | EDIT | REPLY |   

こうこうち  

うさちゃん、お久しぶりです。
元気にしてましたか。
パソコン変えたのでうさちゃんのブログのアドレスがわからなくて、行けずにいます。
お花頑張らなきゃ!!
ハイ、ファイトですv-221

2008/05/18 (Sun) 16:29 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/05/20 (Tue) 08:08 | REPLY |   

Leave a comment

