スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


なんだかだめっぽい 

2008, 05. 19 (Mon) 21:52

マッチョ

体調が悪くて、元気といえばそれなりには元気なのですが、
喉と胸の調子が悪く、マイナス思考です。
友人や兄に電話してもあんまり元気がでなくて、
あんまりウツウツするので、一人居るのはよくないと思って、娘もいないのでご近所の奥様方を呼んでお茶しました。
でも明るくなれなかった

パパいわく、胸の痛みは帯状疱疹の後遺症だし、
喉の方は精神的なものだから心配要らないというのですが、
喉が詰まるし、痛いし、違和感あるし、
私の中では80%ぐらい悪性のものじゃないかって思っています。

来月、乳癌、子宮がん検診、胃カメラをやる事にしました。
パパと離れて暮らすのは精神衛生よくないです。
これが原因でネガティブになっているのかも、、、
今いろいろ今後の事を考えています。

今週木曜日プリザーブドフラワーの試験があります。
まずはこれを受けて今週末は夫のところへ行き、いろいろ話し合うつもりです。
家のリフォームも終わったみたいです。

楽しいとか、辛いとか、それを感じるのは脳。
脳が楽しいって感じてくれるのをひたすら願っているのですが。

は~~~~~~~~~~~~~~~~ぁ  ≪5月18日記≫



=====================================================
今日になって健康診断に行くのもなんだかね~
ドキドキしてますよ。
最近こんな事ばかり考えてウツウツしています。
わたしの脳を矯正して!!って感じです。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ


スポンサーサイト

- 4 Comments

ニュータイガー8  

こうこうちさん

本当に元気だしてください
私の母が帯状疱疹になった時、お医者さん曰く、ストレスから帯状疱疹になるそうです
最近はこうこうちさんだけでなく、ストレスを多く感じている人が増えている様です
そう言えば皇太子の奥様の雅子さんも帯状疱疹にもなったそうですね
私も勇気をだして健康診断に行こうと思っています、ちょっと怖いです
こうこうちさんお互い頑張って健康になりましょう,家族の為にも・・・
そして有意義で楽しいセカンドライフを構築する為に・・・では本当に元気を目指そう

2008/05/20 (Tue) 00:55 | REPLY |   

こうこうち  

ニュータイガー8 さん、コメントありがとうございます。
家族のためにも・・・
そうですね。
長女が昨年暮れになくなり、すぐに夫が単身赴任になったので
そういうストレスは充分あります。
セカンドライフって私は何を目標にしていいのかわからないんです。
とりあえずお花のテストがんばります。

2008/05/20 (Tue) 12:57 | REPLY |   

hiro  

こんばんは!

こうこうちさん 今ちょっとマイナス思考になってますね。
やっぱりご主人と一緒にお暮らしになるのが、良いと思いますが。。。。。
よく話し合ってくださいね。

私は全くの素人ですが、胸の痛みと喉が詰まるのは、ご主人の言われる通りだと思います。きっとだいじょうぶですよ。

娘さんからのプレゼントの帽子とってもステキですね!
こうこうちさんは、きっと帽子が似合う人なんでしょうね。
あの可愛い帽子を被っているこうこうちさんを想像すると、とってもお洒落な
こうこうちさんが浮かんできます。
私は田舎のおばちゃんなので、、、、ドンクサイです。







2008/05/20 (Tue) 22:54 | EDIT | REPLY |   

こうこうち  

hiroさん、こんばんは!
やはり主人と一緒がべストなんでしょうね。
ストレスなのかな~

わたしね、帽子好きなんです。
髪が乱れていても帽子をかぶると気にならないでしょう。
お洒落なわたしですか。
最近お洒落には縁遠い感じです。
でも、そう思っていただき嬉しいです。
わたしも田舎のおばちゃんですよ。
素敵に年をとりたいですね。




2008/05/21 (Wed) 21:22 | REPLY |   

Leave a comment

