 

--, --. -- (--) --:--


お花の試験 

2008, 05. 22 (Thu) 16:45

ブーケ1

午前中、今までのまとめ、資格試験がありました。
筆記も実技もさっぱりでございました。結果は2週間以内にわかるという事ですが、
早々に再テストの材料を購入いたしました。どう考えても出来は今一でした。
不合格だった場合、試験料が高いのでせめて補習付きでの再実技試験であってほしいです。
そういえば筆記もわからなかったところがありました。
筆記で落ちる人はいないと聞いているのですが、私は例外かもです。

終わった後の虚脱感で何にもする気がおきません。
自分にお疲れ様と言います。
写真のが今日作ったものですが、うまく作れませんでした^_^;

- 8 Comments

月うさぎ  

おつかれさまv-314

2008/05/22 (Thu) 22:51 | EDIT | REPLY |   

こうこうち  

うさちゃん、ありがとう。
疲れたよ~

2008/05/23 (Fri) 13:24 | REPLY |   

hiro  

こうこうちさん

お疲れさまで~すv-237

私は良く出来てるって思いますよi-176

2008/05/23 (Fri) 16:44 | EDIT | REPLY |   

朋  

お疲れ様

お疲れ様でした。
仏様にお供えしようと、私が薔薇が好きなせいもあって
ブリザードフラワーにしようかと思ったのですが、金額見たら
ぶっ飛ぶくらいに高いんですよねぃ。
ブリザードフラワーって、半永久なんでしょうかね。

2008/05/24 (Sat) 14:31 | EDIT | REPLY |   

こうこうち  

hiroさん、よく出来てますか。
細かいところは粗だらけで、資格取るんですもの
仕方ないですかねe-263

2008/05/25 (Sun) 17:50 | REPLY |   

こうこうち  

朋さん、そうなんですよ。
材料は生花よりかなり高いです。
保存状態にもよりますが2.3年がいい状態で保てる期間だと思います。
このブーケの材料費だけで2万円は超えていますv-395

2008/05/25 (Sun) 17:53 | REPLY |   

flower−adan.  

はじめまして。
お花の試験、お疲れ様でした。
ワタシも数年前、試験を受けたことがあり
大変さを思い出しているところです^_^;
花材代も高くつくんですよねぇ。
頑張る姿に、何かワタシもチャレンジしなければ・・
と、今思っています。
頑張ってくださいね~。

2008/06/05 (Thu) 00:28 | REPLY |   

こうこうち  

flower−adanさん、はじめまして。
試験受けたことがおありになるのですか。
なんだか腑抜け状態で、東京に帰ったらがんばるつもりです。
応援ありがとうございます。
何かにチャレンジすることはいいことですよね。
でもこの年になると疲れます。
いらしていただきありがとうございました。

2008/06/05 (Thu) 10:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

