スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


娘が亡くなって半年たちました 

2008, 06. 09 (Mon) 19:47

花かご

長女が亡くなりちょうど半年。
もうずっと前に事のように思います。
時々は涙が止め処なく流れてきたり、パパのいる山陰のお家には娘の思い出の品々がたくさんあって、それを見てはため息ついたりしています。小さい頃は厳しいママだったと思います。
いろいろあって
いろいろ悩んで
これからっていうときに病気になって・・・・
今日は亡き娘の為に可愛いお花を買ってきました。


知ってる方から「前を向いて歩こう」
そんなメッセージを頂きました。
側にいてあなたを見てるからと。
その方も癌と闘っています。
絶対完治して欲しいと思っています。
たくさん、たくさん励まされました。


スポンサーサイト

- 4 Comments

hiro  

こんばんは!

娘さん亡くなられて半年ですか。
なんて慰めたらいいのか、言葉が見つかりません。

可愛いお花ですね!
きっと娘さん喜んでられますよ。
娘さんはこうこうちさんが、楽しくされてたら安心されると思います。

こうこうちさん ファイト!

2008/06/10 (Tue) 23:34 | EDIT | REPLY |   

こうこうち  

hiroさん、こんばんは。
娘のためにも楽しく、健康的に過ごさなきゃ!

2008/06/11 (Wed) 23:01 | REPLY |   

朋  

私なんて1ヶ月ですら長かったのに半年って私の想像もできないくらい長く感じるのでしょうね。
私もこれから新しい関係を築けるかな・・・と思い始めた時の死でしたので悔やまれます。この世から全ての病気が無くなれば良いのに。

お嬢さんのご冥福お祈りします。

2008/06/12 (Thu) 19:26 | EDIT | REPLY |   

こうこうち  

朋さん、突然の事なので悲しみは簡単には癒えない事と思います。
病気なんて…
無くなればいいのにね。
わたしは徐々にそのうち来るだろ死を受け入れていました。そうなるまでの過程が辛かったです。人は生きていることに価値があると思っていましたから。
改めてミンちゃんのご冥福をお祈りいたします。
朋さん、どうかご自愛ください。まだ小さいトロ君にはミンちゃんの分まで元気に成長して頂きたいと思っています。
近かったらお話したいです。

2008/06/13 (Fri) 23:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

