 

--, --. -- (--) --:--


パパのところにいます 

2008, 06. 22 (Sun) 11:42

近所のお山

家の道路脇から移したところです。
ここが夫のふるさと、今仕事をしているところです。私はここへ月に一度か二度来ています。楽しいことなんてありません。ただ夫がいるので来ています。ただ家が田舎の何でも医院なので人が大勢集まります。

私はここでプリザーブドフラワーを教えようと思ったのですが無理みたいです。
東京で生徒さんを集めるしかないのでしょうか。
義母に人にものを教えるなんて旦那の世話ができなくなるからと、朝から説教されました。お母さまは変わっていませんでした。私の人生を、自分の人生をも否定されるのです。何がやりたいか、何をすれば満足感を得られるかは自分で決めることであって、そんなことまでお母さまに言われる筋合いはありません。
お母様(義母)はお父様のお世話をすることで満足感を得ているんですよね。
それはそれであなたの人生です。

最近作った入れ歯がしっくりこないんでイライラしているのかもしれません。


- 6 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/22 (Sun) 13:24 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/22 (Sun) 13:25 | REPLY |   

こうこうち  

書き込みありがとうございます。
娘亡くなりました。皆と会った翌日でした。
もう半年経ってしまいました。
卒業まで半年頑張ってください。
落ち着きましたらまたお会いしましょうね。

2008/06/23 (Mon) 13:37 | REPLY |   

hiro  

こんばんは!

ご主人のふるさとってのどかな所ですね。
でも、こうこうちさん大変みたい!

プリザーブドフラワー教室がんばってくださいv-91
生徒さんたくさん来られると良いですね。
応援していますよv-221

2008/06/23 (Mon) 23:14 | EDIT | REPLY |   

こうこうち  

>ご主人のふるさとってのどかな所ですね。
はい、のどかというか・・・田舎です。
大変ですよ~
田舎の大変さっていうのがあるんです。

生徒集めの前段階で仕入れの仕方とかいろいろ勉強しなくっちゃ。
応援していただき嬉しいですv-237

2008/06/24 (Tue) 16:23 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/26 (Thu) 09:23 | REPLY |   

Leave a comment

