スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


次女が大学病院受診 

2008, 06. 26 (Thu) 16:23

メンマ

前日から娘の調子が悪くて大学近くの開業医にかかっていたのですが、よくならず専門病院への紹介状をもらい本日受診してきました。昨日も行ったのですが手術日で6時間ぐらい待っていただくからと言われたので本日行きました。
症状は膀胱炎なのですが、そうではなさそうで、消化器科か婦人科を受診してくれといわれました。大学の近くの婦人科へ行くと出かけました。元々胃腸が悪いので高校時代、本日行った病院で胃カメラをしたのですが異常はなし。頭痛で脳外科だったかな?ここでも異常なし。長女の事もあるので心配です。早く原因がわかればと思います。

この次女ですが一年中胃が痛くて健康な胃と変えて欲しいと日ごろから言っています。なんとかしてやりたいです。健康が一番ですから。

スポンサーサイト

- 2 Comments

月うさぎ  

早く原因が分かるといいですね。
お大事にね。

2008/06/27 (Fri) 08:17 | EDIT | REPLY |   

こうこうち  

うさちゃん、ありがとう。
婦人科でも大丈夫だったみたいで、経過観察です。

2008/06/28 (Sat) 10:36 | REPLY |   

Leave a comment

