スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


七夕の朝に 

2008, 07. 07 (Mon) 09:20

20080707092204
昨日はパパも数時間家にいて、娘と彼さんも家にいました。
一日早く七夕をしました。
皆が健康で仲良くが願いです。
彼さんは就職に必要な資格試験に合格と書いていました。
皆が幸せになって欲しいです。天国の長女の事を思いセンチになっているわたし。この頃亡き娘を思い涙する日があります。

次女にはやりたい事をやらせたい。大学でたらもう一度違う分野の大学で勉強すると言っています。それもよい。

まずは母の私が健康でなきゃね。今日から頚椎症の治療が始まります。あんまり肩凝りが酷いので整形外科に行ったらそう言われ今日から治療(牽引治療)が始まります。加齢もその原因らしいです。

年を経るのは体との戦いなのかしら…
明るく健康にです


スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

