 

--, --. -- (--) --:--


体験レッスン用作品 

2008, 07. 07 (Mon) 19:02

体験レッスン

今週末、夫のところへ行きます。
そこでイベント会場を見つけたので、プリザーブドフラワーの体験レッスンをさせていただこうかと思っています。その作品を作りました。材料費+レッスン料込みで3150円にしようかと思っています。
地域性とかイベント会場の公共性を考慮したら高いかなとも思います。でもお店で買えばもっと高いし。
話が進んで体験レッスンを教えて運びになればと思っています。
明日は資格取得後の始めてのレッスンです。

- 3 Comments

hiro  

こんばんは!

体験レッスン頑張ってくださいね。
かわいい作品v-363
この作品でレッスン料込みの3150円じゃ安いと思いますよ!
プリザーブドフラワーって材料費高いんでしょう。

こうこうちさん 肩こりひどいんですね。
私も肩こりひどくて、整形外科で首の牽引してます。
ずいぶん前から牽引しているので、今17キロで引っ張ってます。

2008/07/07 (Mon) 21:34 | EDIT | REPLY |   

小春日和  

応援しています!

お久しぶりです。
ブログ読ませていただいてますよ。

12月9日・・・娘さんの亡くなられた日ですよね。
12月9日は昨年亡くなった義母の誕生日です。・・・不思議です。

今週末はご主人のもとへ行かれるとか、楽しみですね。
「プリザーブドフラワー」お母様に負けないよう頑張って下さい。
応援していますv-237

2008/07/07 (Mon) 22:05 | REPLY |   

こうこうち  

hiroさん、体験レッスンまでたどり着ければいいのですが、、
うん、花材は安いと思います。

肩こり酷いんです。
17キロですか。わたしは7キロです。
5年ぐらい前にも牽引してたんですが、同じところだと思います。
でも医院は違います。7キロじゃ効かないんですけど、初めはそれで行きましょうって言われました。

>小春日和さん
書き込みありがとうございます。
お互いの忘れられない日が12月9日なんですね。
忘れません。
未だにというか最近は特に
なんで死んじゃったの?なんて思うと涙か止め処なくあふれてくるんです。
今日夫が帰ってくるんですi-176
でもすぐに帰っちゃいます。
離れて住む意味があるのか自問します。

2008/07/08 (Tue) 16:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

