スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


同級生に電話 

2008, 07. 09 (Wed) 14:53

もしものときのために

高校の同級生に京都の事を聞こうと思い電話いたしました。
昨年娘が亡くなったときに手紙を頂いたお友達です。
お父様が亡くなりお葬式が終わって帰ったところとの事でした。
人はあっけなくなくなるんだね、と、
私も娘が亡くなった時同じ事を思いました。

元気な時にいろいろやろうね。
今は余裕がなくて何も考えられないけれど落ち着いたら連絡するからと電話を切りました。

私が高校時代は憧れていた彼女です。
京都の大学へ行きフランスへ留学していました。
彼女らしいと思ったものです。
未だ独身を貫いている彼女。
そんな彼女も私の宝物です。

お父様の事、謹んでお悔やみいたします。
スポンサーサイト

- 3 Comments

hiro  

こんにちは!

お友達ってほんとに宝物ですね。
大切になさってください。

わたしは一番の親友だと思って付き合ってきた友人と、いろいろあって。。。信じられなくなりました。
で、今疎遠です。 
すごく寂しいですよ。


2008/07/10 (Thu) 13:35 | REPLY |   

こうこうち  

hiroさん、こんばんは。

親友と思っていた方といろいろおありになって、
お辛い思いをなさったのですね。
寂しい事と思います。
なんてお言葉をかけてよいのかわかりません。
今仲のよいお友達とその分まで楽しんでください。

2008/07/10 (Thu) 21:40 | EDIT | REPLY |   

こうこうち  

テスト投稿

テスト

2008/07/10 (Thu) 21:43 | REPLY |   

Leave a comment

