スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


行ってきます 

2008, 07. 12 (Sat) 10:44

やった

今日から1週間ほど夫のところへ行ってきます。
先ほど犬を預けるところの方も来ました。
後は用意して出かけてきます。

東京はお盆です。
でも山陰はひと月おくれで来月です。
最近はなくなった長女を思い涙する事が多いです。
日増しに寂しさや無念が募ります。
元気出さなきゃ!!

パパに会える
嬉しいです。
それじゃ、行ってきます。
(^_^)/~
スポンサーサイト

- 2 Comments

hiro  

こんにちは!

こうこうちさん 今は山陰のご主人の所ですよね。
ご主人にいっぱい甘えてね!
亡くなられた娘さんの分もね!
そして元気に帰って来てください。

私の所もお盆は8月です。
私も死産した娘のお墓があります。
お盆は墓参りしなくちゃ。



2008/07/16 (Wed) 16:59 | EDIT | REPLY |   

こうこうち  

hiroさん、こんにちは。
今ぱぱのところにいます。
今回は仕事に追われて難儀しています。
ここにいると人が多いのでいろんなことを考えるのを忘れてしまいます。
ぱぱもいるし。

死産なさった娘さんのお墓もおありなのですね。
初盆用に提灯を買いました。

2008/07/17 (Thu) 17:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

