 

--, --. -- (--) --:--


ご当地事情 

2008, 07. 17 (Thu) 23:17

海ゆきたいな

山陰の夏も暑いです。海行きたいですね。

東京からプリザーブドフラワーの体験用のお花を作ってアポイントしていたイベント会場へ持っていったのですが700円ぐらいにしてくださいといわれ体験レッスンを却下されました。お花1本が700円もするのに無理です。
どうやったら生徒さんを募集できるのかしら。。


携帯から更新につき、此にて

- 8 Comments

hiro  

御主人の住んでいらっしゃる所ってすごい所ですね!
プリザーブドフラワーのレッスンが700円って・・・・・。
あり得ないですよね!

2008/07/18 (Fri) 15:53 | EDIT | REPLY |   

hana  

700円かぁ・・・
きついね。 なんとかお安くお花が仕入れられたらいいのに。

2008/07/18 (Fri) 21:33 | EDIT | REPLY |   

こうこうち  

hiroさん,hanaさん
帰りました。約1週間パパのところへ行ってきました。
何もかも東京とは違うので軽くカルチャーショックです。
プリザーブドフラワーもこの田舎じゃ通用しないのかな~
でも、あきらめません。
お金かけて苦労した資格ですもの。
ところでhanaさんて、わたしの思ってるあの方(関西在住)かしら。

2008/07/18 (Fri) 22:24 | REPLY |   

梓の小鳥  

ご無沙汰で~す

ご主人さまのところにいらしてたんですね。
お帰りなさい~。

時々こちらに寄らせて頂いては読み逃げしてました。 
済みません~。

『ジェイムス川畔・・・』 の方を再開、 バージニア紹介ブログとして路線も決まり (苦笑)、 地味ながら更新続けてますのでお時間のある時にでも遊びにいらして下さると嬉しいのですが・・・。

プリザーブド・フラワー!
今に向こうからお願いして来ますよ、 絶対。
諦めずに頑張って~♪

2008/07/19 (Sat) 03:46 | EDIT | REPLY |   

こうこうち  

梓の小鳥さんへ

ただ今~
東京も暑いね。
いらしていたのですか。
ありがとうございます。
>ジェイムス川畔・・・
伺います。

はい、お花もあきらめず頑張ります。

2008/07/19 (Sat) 11:30 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/21 (Mon) 15:32 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/25 (Fri) 07:04 | REPLY |   

こうこうち  

hanaさん、了解しました。
夏ばてしないでねv-217

2008/07/26 (Sat) 16:46 | REPLY |   

Leave a comment

