スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


娘が運転免許証をとる 

2008, 07. 24 (Thu) 17:04

横沢選手

この絵懐かしいな。
4年前柔道の横沢選手が頑張っていたとき娘がパソコンに向かって書いていた絵です。
今年は北京でオリンピック。日体大前には出場選手の名前の幕がたれています。今度写真に撮ってきます。撮っていいのかな。接骨に行く途中に日体大があるんです。バイク通学の学生が多い気がします。

昨日、教習所に半年通っていた娘が、ようやく試験場で運転免許証が取れました。
おめでとう!!
早々に近くのドトールに夜パパと私を乗せて行ってくれました。
今度から駅まで迎えに来てね。

それにしても暑すぎです。
この部屋暑い
スポンサーサイト

- 2 Comments

梓の小鳥  

先日はコメント、 有難う~♪ 嬉しかったです!

免許取得、 おめでとうございます。
喜ばしくもあり・・・不安も、 ですよね、親としては。
うちの子達も免許を取った高校時代から自分たちで運転して通学してましたが毎日帰宅するまでハラハラしてたのを思い出します・・(苦笑)

お嬢さま、 お母さま似で絵がとってもお上手~♪

2008/07/25 (Fri) 01:56 | EDIT | REPLY |   

こうこうち  

梓の小鳥さん、いらっしゃいませ。
免許がとれてわたしも嬉しい(*^_^*)
まだ一人で運転させた事はありません。
ハラハラわかるわ~
心配ですものね。

娘は確かに絵はうまい(親ばか)
私は才能ありまえん。

2008/07/26 (Sat) 11:30 | REPLY |   

Leave a comment

