スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


久しぶりのジム 

2008, 07. 28 (Mon) 23:05

開脚

わたしってジムへ入会してたんだよね~
ってな感じで数ヶ月ぶり?にジムへ行ってきました。
というのも、頚椎症のため、肩からビリビリと手に痺れがきて結構辛いんです。
接骨にはこのところほぼ毎日通っているのですが、少し腕を鍛えた方がいいと言われたので、ジムのトレーナーにメニューを作って頂く為に行きました。少し体に負荷をかけてマシンをしてきたのですが、今、背中というか肩甲骨辺りが痛いo
早々にサロンパスを買ってきました。

帰りに日体大前のロータリーに車を止めて、大学前にオリンピック出場者の名前が記載された垂れ幕の写真を撮ってきました。

後ほど載せます。

先日チュン太郎さんにコメントをもらったのですが、今の状況を何とかしなきゃ!!
って思いました。
我に返ったって奴です。


カウンターが10000を超えました
たくさんの方に来ていただきありがとうございます。
これからも宜しくお願いいたします。


スポンサーサイト

- 5 Comments

hiro  

ジム良いですよ!

私、スポーツジムに行くようになって10年以上です。
私、人見知りするから、慣れるのに時間がかかるんです。
で、最初ほとんど誰とも喋らずに黙々とマシーン使ったり、歩いてました。
でも、今はジムのお友達が何人か出来て、ジムへ行くの楽しいです。
ほとんど毎日行ってます(運動しないで、お風呂だけの日もありますが)

こうこうちさん ジム頑張って続けてくださいね。

2008/07/31 (Thu) 22:18 | EDIT | REPLY |   

梓の小鳥  

私も自宅でエクササイズしてますよ~♪

頚椎症?
お辛いですね~。

私の場合は・・・最近頭痛や眩暈がすることが多くなって来てるんですよ。
お互い用心して身体を大切にしましょうね。

カウンターの数・・・凄い~♪
おめでとうございます~♪
これからも素敵なブログを続けてくださいね~。

2008/08/01 (Fri) 06:31 | EDIT | REPLY |   

こうこうち  

hiroさん、梓の小鳥さん、おはようございます。
今パパのところに来ています。
明後日が納骨です。
今は日本海を堪能?してます。

hiroさん、私もお友達作りに励もうかしら、
体が鍛えられてお友達もできるなんて一石二長ですものね。
効果はどうですか。

梓の小鳥もエクササイズですか
みんなすごいね~
私は何にもやってないわ(^'^)
でも頭痛や眩暈ですか。
お年頃のせいかしら。。。
あまりすごいようでしたら病院へv-107

2008/08/01 (Fri) 09:36 | REPLY |   

ニュータイガー8  

カウンター

カウンター10000突破おめでとう御座います
これからもブログ楽しく拝見します、ジムはいいですよ
私も頑張ってジム行ってます
たぶんhiroさんも最初は一人でジムに行かれたのでしょう
一人で始めた人は続きます
こうこうちさん、何事もファイトですよ

2008/08/03 (Sun) 15:31 | REPLY |   

こうこうち  

ニュータイガー8さん、お返事おそくなりました。
がんばってジムへ行こうと思います。
娘の納骨が終わりぼ~としています。
山陰も暑いです。
でも自然に恵まれ娘たちと満喫しました、

2008/08/05 (Tue) 11:13 | REPLY |   

Leave a comment

