スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


明日は北京オリンピック開会式 

2008, 08. 07 (Thu) 22:47

日体大1   日体大2   日体大3

日体大4

日体大生、OBからもたくさんオリンピックに出場します。
通り道から撮影しました。
頑張ってください。

山陰へ1週間ほど行っていました。
行きは娘と娘の彼とで車で9時間ほどかけて行きましたが、思ったより混んでなくて早く着きました。
この夏のお遊びは網羅したごとく、海や山、おいしいお食事にプラネタリウムまで観てきました。
楽しかったですよ。娘の納骨も無事終わりました。お骨の一部をペンダントにしました。パパと娘とわたしの分で3つ作りました。
東京に帰る2日ほど前から東京帰りたい病が出てしまい、それも災いしてか落ち着かないでいました。
やっぱり東京が自由でいいな~
田舎で思ったことは、ココにいると長生きできそう
空気は綺麗だしお星様も輝いていました

10日ばかり整骨に行ってないので手の痺れが激しくパソコンをしたいとも思わず、更新できずにいました。車がないので当分整骨にも行けそうにないかな^_^;
昼間はインターネットが繋がらずトホホ羈c
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

