fc2ブログ

一人の日曜日 

2008, 08. 10 (Sun) 13:41

海乗り

今日は娘も出かけ、夫も帰り、一人です。
する事もなく退屈ですよ~
昨日は張り切ってジムへ行ったのですが、寝る前に体が熱いので熱を計ると37.7度
風邪薬を飲んで寝ました。今日はいいのですがジムはお休みします。
さてと、何しましょうか。
先ほどまで兄と長電話していました。
彼も単身赴任なので一緒に住めるといいのですが、会社からの距離やワンコの事を考慮すると住めないし、一人暮らしも慣れだよ!って言われました。
そうかな~

で、今日は英語しようかと思っています。
8月は英語のスクールはお休みを頂いていますし、ノバが破綻になって以来チョコチョコいろんなところへ足は突っ込んでいるのですが、居心地のいいところが見つからないんです。
ボランティア通訳試験というのがあるので挑戦しようかと思ってはみるものの、思っているだけなんですわ。
前にやっていたDUOのセレクト版でない奴をマスターしたいと思っています。
ハハハ(*^。^*)
先は長いし、還暦までには受かるといいな。
スポンサーサイト



4 Comments

チュン太郎  

こんにちは

暑いですね・・・

先日、生意気な事言っちゃって、すいませんでした。

でも、この暑い中、仕事の外回りで太陽の光を浴びる
のは良いのですが、ヘロヘロ状態になっています。
暑すぎますよね。

今日はちょっとましですが、明日からまた暑いようで・・・

お互い、頑張っていきましょうね。

2008/08/10 (Sun) 16:14 | REPLY |   

こうこうち  

チュン太郎さん、こんにちは(*^_^*)

暑いですよ~

今日は少しましかも。

生意気なんて事ありません。
心に響いんです。

夏ばてしないでくださいねv-222

2008/08/10 (Sun) 16:27 | REPLY |   

hiro  

こんばんは!

こうこうちさんは色んなお勉強されてるんですね。
スゴイです。

私なんて英語ちんぷんかんぷんです。
せめて簡単な英会話習いたいけど・・・

私 人見知りするし、恥ずかしがり屋だから・・・
挑戦するのに勇気が足りなくて・・・

お体気を付けてね!

2008/08/10 (Sun) 23:02 | EDIT | REPLY |   

こうこうち  

hiroさん、わたしも顔見知りするんですよ。
あくまでも願望です。夢は大きくe-267

今からジムへ行こうかどうか思案中。

2008/08/11 (Mon) 13:58 | REPLY |   

Leave a comment