スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


初盆 

2008, 08. 15 (Fri) 20:51

寒い

初盆でした。
自分の娘がなくなったというのに、田舎ではならの事なのか、
夫の両親が仕切っているので(そうみえるだけかも)
少し寂しい思いがしています。

迎え火は参加できなかったけど、送り火は次女も一緒にできました。
今日は父のお墓参りもできました。

M~ちゃん
お父ちゃ~ん
亡くなった人は年に一度お盆の時に戻ってくるという。
どうだった?
やっぱり暑いよね。

小さい頃寺で育った私はお寺の行事が懐かしくてね。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

