スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


氷ノ山 

2008, 08. 18 (Mon) 18:36

以前よく行っていた流しそうめんと鮎料理のお店に行ってきましたが閉鎖されていました。
その麓のお山、鳥取県と兵庫県の境にある氷ノ山に行きました。
冬にはスキー場になるところで、子供たちが学校から帰ってからでも行ける距離なので、よく行っていました。
自然豊かなところです。

氷ノ山1  氷ノ山2  氷ノ山3


今日は娘が東京へ帰りました。
明日はわたしが東京へ帰ります。

スポンサーサイト

- 2 Comments

hiro  

おはようございます!

おかえりなさい。

もう東京へ帰られてますよね。

娘さんの初盆大変でしたね。 お疲れさまです。

氷ノ山の近くは私も行った事があります。
緑が多い所は、空気がきれいで気分がスーゥっとします。
また行きたいなぁ!

2008/08/20 (Wed) 10:23 | EDIT | REPLY |   

こうこうち  

ただいま!
はい、無事初盆も終わりました。
氷ノ山行かれたことおありなんですか。いいところだけど雪が2㍍ぐらい降るから冬は厳しいです。スキー場はもっと降りますし、

暫し東京の生活を満喫します。ダイエットしなきゃ!

2008/08/21 (Thu) 09:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

