スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ジムへ行ってきました 

2008, 08. 21 (Thu) 16:49

ねむいです

去年一番痩せていたころより7キロも体重が上しています。
去年は亡き娘の看病があったので痩せたのは仕方がないのですが、ここ2ヶ月ぐらいで3キロぐらい増えたのでかなりやばいです。この夏はスカートを2度ぐらいしかはいていません。というのも入らないから(ーー;)

ジムのトレーナーが週に2度このメニューをこなしたら痩せますよ。

そうか。

メニューっていっても4種類しかないのですが、頚椎の悪い今の状態じゃこれ以上やると悪化しますだってえーん
アクアのプログラムも今はお休みして歩くだけにしてくださいって言われました。

今日はジムのメニュー
自転車こぎ 30分
パーソナルストレッチ(有料) 30分
行きかえり電動自転車で30分なり

食べる量も腹八分にしてダイエットします。

スポンサーサイト

- 2 Comments

ニュータイガー8  

ダイエット

こんにちは

太るのは簡単ですが、痩せるのは大変です
私も出来る限り歩く様にしています

寒天や玄米に含まれているマグネシウムは
ダイエットに効果があるそうです

なんだかんだといってもこうこうちさんは頑張り屋
さんです、お互いファイトで行きましょう

2008/08/26 (Tue) 12:51 | REPLY |   

こうこうち  

ニュータイガー8さん、こんにちは!

夕飯つくりの合間です。
本当そうですね、痩せるのは難しいです(^_^.)
寒天や玄米はダイエット効果がありそうですね。

私が頑張りや?ですか。
ハイ、頑張ってダイエットに望みます。
でも今のところ変わらずですが、、、

2008/08/26 (Tue) 18:11 | REPLY |   

Leave a comment

