スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


すごい雨です 

2008, 08. 30 (Sat) 17:07

幸せ

昨日の夜は東京地方すごい雨でした。
その中ワンコの散歩なんか行ったりしておばかな私です。
今も凄い雨が降っています。

今日はお友達と下北沢へランチに行ってきました。
雨が止んでいる間に行ったのでラッキーでした。
麻のお料理食べてきました。薬膳みたいなお料理でした。

いつものことなのですが。今日はやけに胸が痛くってシップ貼ったうえに痛み止めの飲んだのにどうしたんでしょうか。
帯状疱疹の後遺症かな~
喉は相変わらず違和感があるし
寄る年波には勝てないのかな。。。。と思うこと事にいたします。


パパがいない時に限って痛くなったりするんだから。。
パパ昨日帰っちゃいました。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

