スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


来週はパパの誕生日 

2008, 09. 28 (Sun) 21:33

パパへのプレゼント

娘からパパいるって電話がありました。
今週末がパパの誕生日です。

先日娘と夫は喧嘩したまま冷戦中。
夫のいない隙を家に帰って彼と探したというパパの誕生日を置いて行きました。
思春期の何とか。。?
今年二十歳になった娘。思春期の何とかじゃないと思う。
すでにアイデンテイティーとやらは完成しているはず。いや未熟なままかも。
家に帰った夫は嬉しそうな顔をして赴任先へ戻りました。

どうして二人とも素直になれないのかな~
元はといえば私への不満をパパに行ったら逆に私の肩を持ったパパと喧嘩したんだから
原因はママなんだけど。

二人いた娘が一人になった今も尚、私には娘が二人って言っちゃいます。
大好きな娘とパパです。


スポンサーサイト

- 2 Comments

でいご  

はじめまして

はじめまして こうこうちさん

面白い名前ですね。
高知の方かなぁといろいろ想像してます。

また 遊びに来ますね。

2008/09/29 (Mon) 05:52 | EDIT | REPLY |   

こうこうち  

でいごさん、お越し頂きありがとうございます。
こうこうちはペットの名前からつけました。
またいらしてくださいねv-222

2008/09/29 (Mon) 13:58 | REPLY |   

Leave a comment

