スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


山陰~山陽 

2008, 10. 22 (Wed) 19:38

手

今月も夫のところに行って参りました。経理業務も無事終了。
医療業界は低迷なので役員報酬を下げる事に致しました。職員さんのお給料を下げるわけに行かないんで仕方ありません。

山陰へ行った翌日、友人と会う約束をしていたのですが待てど来ず。
おかしいと思って家に電話したらもうとっくに出ましたって??
夜すっかり忘れていたと電話がありました。まあいいさ。また会えるしね。

その足で夫が山陽で仕事があるって言うので岡山の実家に一泊してきました。
母と遅くまで話し込んでいて、親っていいね。と思いました。
でも、一緒に暮らせるかどうかといわれれば暮らせません。母は80歳になろうとしているのですが昔のままの母です。やっぱり母らしくない母でした。でも、母は母。ハハハ・・・
父の使っていたという煎茶のお道具をくれました。ついでに帯を3本貰ってきました。

翌日夫のいる山陰へ。
このところ帰る度に昔の事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

