スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


娘の一人暮らし着々と進む 

2008, 10. 30 (Thu) 21:23

女3

娘が家を出ることになりました。
お姉ちゃんが病気になって家に帰ってきたのですが学校まで1時間半以上かかるのは遠いのとほかにも集中してやりたい事があるらしいのです。パパも私も娘のやりたいことをやらせてやろうと思っているので承諾しました。引越しは再来週らしいです。娘に会えないのも寂しいけれど、娘の彼に会えないのも寂しいな。時々は二人揃って帰って欲しい☆

ついでに娘が歯を矯正したいというので歯科医院について行きました。
矯正に関してはあまり賛成とは言えないけれど、本人が八重歯をとても気にしているので、どういう顔になるのかシミュレーションしてもらう事にしました。基本的に我が家は本人の意思を尊重する事にしているので矯正もする事になると思います。

私はわたしで近所の小さなサロンにお手伝いに行くことになりそうです。
来週3日間はお試しでそれからは出来そうなら週3回午後1時より4時までお手伝いに行けそうです。
はじめはボランティアのつもりでしたが言ってみるものですね、ほんのお茶代程度ですがお給料を貰えそうです。娘もいなくなるし、夫も単身、いいお手伝いが出来そうです。お仕事のカテゴリーを増やそうかしら・・・・

なんだか最近胸が痛くて、、
最近というより1年ぐらい前からなんですが、いろいろ心配になってきます。
夫はMRIを撮れって言うのですが、癌マーカーも正常範囲だったし、喉の内視鏡も6月に受けたばかりなので更年期だと思います。今病気になるわけにはいきません。元気といえば元気です。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

