スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


11月になりました 

2008, 11. 01 (Sat) 10:38

女4

友人から嬉しいお知らせがありました。
もう20年ぐらい病院で生活していた友人ですが在宅で家に帰りました。というメールがありました。早々に自宅に電話して懐かしい声を聞くことができました。必ず行くからと約束いたしました。
彼女脊椎損傷で車椅子+呼吸器をつけているのですが頑張ってリハビリに励んだようです。
お家に帰れてよかった。

さて、昨日の着付けは振袖でした。
落ちこぼれているわたし。先生のお力でなんとかやっています。
練習しなきゃ!

今日は夫が帰ってくるので嬉しい。娘は彼の実家へ遊びに行きました。

スポンサーサイト

- 2 Comments

でいご  

いつも絵が上手だなぁと思いながら こうこうちさんのブログを見てました。

風景画なども描かれるのでしょうか?
絵の上手な人尊敬します。 私は幼児並みの絵しか描けませんでして・・・子供の頃からコンプレックを持ってます。v-409

だんな様と しばしのくつろぎを~~~

2008/11/02 (Sun) 04:32 | EDIT | REPLY |   

こうこうち  

でいごさん、お返事が遅くなりました。

この絵は次女が高校生の時に書いていたものを掲載しているだけです。
気に入っているので使っています。わたしは才能ありません。

パパさん、夕方便の飛行機で帰りました。

2008/11/03 (Mon) 18:50 | REPLY |   

Leave a comment

