スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ギャラリーウオーク 

2008, 11. 03 (Mon) 19:09

毎年今の時期にある歩いてギャラリーを見ましょうという企画展に行ってまいりました。
普通のお宅でギャラリーっていうのがいいです。

ギャラリーウオーク1
綺麗な陶器が飾ってありました。


ギャラリーウオーク2
ここは何料理だったか忘れましたが、パキスタンだったかな。いいにおいがしていました。


ギャラリーウオーク4
可愛い小物がたくさん、もうクリスマス。

ギャラリーウオーク5
海の匂いがしそうです。

夫と過ごした充実した一日でした。
今日はもういません。恋人と別れる心境ですかね。



スポンサーサイト

- 2 Comments

ぱわふるマミー  

始めまして。ステキなフラワーですね。私もギャラリーめぐりは好きですが、今は東京ドームのイベントの準備で時間が取れないので、近所のイベントを見に行っています。毎日何かする事があうのは幸福なことですね。あそこが痛いの、ここが痛いのいいながらも、仕事をやっています。

2008/11/04 (Tue) 12:16 | REPLY |   

こうこうち  

ぱわふるマミーさん、はじめましてかしら。。。
東京ドームでイベントがおありなのですか。
忙しいのはいい事ですね。お疲れが出ないように頑張ってください。
あそこが痛い、ここが痛いって、ウフフ、
私と同じです。

2008/11/04 (Tue) 19:33 | REPLY |   

Leave a comment

