スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


初仕事 

2008, 11. 04 (Tue) 19:40

女5

本当に久しぶりに外でお仕事をしてきました。
ヘルパーをやっていたときとは全く違います。
何もかもが初めてで、コーヒーを出して差し上げるのも緊張しました。
コーヒー代も頂くんですもの。

ここはレンタルボックスも置かして頂いているところです。
着付けのお友達が近くに来たからといってお母様とお友達と一緒においでになりました。
ありがとうございました。ここちよい疲れ方でした。3時間はあっという間に過ぎてしまいました。
お給料を頂くのって責任があるので来週お休みを頂くのは言いづらい感じもいたします。
スポンサーサイト

- 2 Comments

hiro  

こんにちは!

お仕事始められたんですね!
良かったで~す。

時間も短くてちょうど良いお仕事ですよ。
頑張ってくださいね。
応援しています (*^_^*)

2008/11/07 (Fri) 17:00 | EDIT | REPLY |   

こうこうち  

hiroさん、お久しぶりですね。
ハイ、お勤め開始しました。
ちょうどいい時間帯でわたしにはいい感じです。
応援ありがようございます。

2008/11/08 (Sat) 14:38 | REPLY |   

Leave a comment

