 

--, --. -- (--) --:--


とうとう行っちゃった 

2008, 11. 09 (Sun) 18:37

引越し

20081109183803


昨日は彼もいて、夕飯を作ってくれました。
娘も彼さんとも会えないのは寂しいな~

写真は引越し前のお部屋とかいろいろ撮った一部です。

- 8 Comments

でいご  

どの家庭でも最後は夫婦二人残ってしまいますね。

変な書き込みが最近多いですね
ちょっと送信してみますね

2008/11/10 (Mon) 07:50 | EDIT | REPLY |   

でいご  

二度目の投稿です

コメントの確認の設定で画像認証ありに設定すると
コメントを投稿する際 ちょっと面倒ではありますが、皆さん理解してくれるのでは ないかと思います。

これで少しはいたずらが減ると思います。

2008/11/10 (Mon) 07:57 | EDIT | REPLY |   

こうこうち  

最後はやはり夫婦ですよね。
そうなんです。へんな書き込みが多くて閉口しています。
ご助言ありがとうございます。

2008/11/10 (Mon) 12:09 | REPLY |   

こうこうち  

書き込みテスト

2008/11/10 (Mon) 12:10 | REPLY |   

hana  

私の実家も今は近くに妹夫婦がいて、よく子供たちといっているようですが、妹の旦那もサラリーマン。転勤ってことになると。。。二人っきりになるんですよね。そのときの両親とてもさみしいんんだろうな。。。と想像してしまいました。

2008/11/10 (Mon) 20:23 | EDIT | REPLY |   

こうこうち  

人が減るのは寂しいですよ。
サラリーマンは転勤は宿命みたいなものかもしれませんね。
ご夫婦お二人ならのんびり出来ると思いますが、一人だと寂しいですよ~

2008/11/10 (Mon) 20:59 | REPLY |   

hiro  

こんにちは!

たくさんお友達を作りたい
私もです。 待ってるだけではお友達出来ないですもんね。

私もお友達がたくさん欲しいな・・・頑張りますね (^_^)

2008/11/13 (Thu) 17:07 | EDIT | REPLY |   

こうこうち  

hiroさん、お互い頑張りましょう。ジムのお友達もいてうらやましいです。
今日は着付けの日。電車の中からでした。

2008/11/14 (Fri) 11:57 | REPLY |   

Leave a comment

